かてきた

 こんな時間の更新ですが、ちゃんと午前中にうちを出て行ってきました。
 げんしけんもやしもん共に買えました。
 品薄が懸念されてましたが、かなりありました。げんしけんは普通にどこでも手に入ったし、もやしもんのほうも結構な額なので通常版を買ってく人がままあるようです。
 特装版もやしもんはメロンでは見なかったのですが、メイトで初めに見たとき3、帰り際に寄ったら1でした。喜久屋では初め見たとき20くらい積まれてました。談の40と同じくらいくらい入荷してるのかな。むしろ店頭に出してるのは談の方が少なかったです。
 と、結構踊らされた感のある特装版ですが、自分が手に入ればまずおっけーです。


 それから、西へ向かう途中にほそかわでラーメン食って、桂へ。BB戦士のストライクノワールが良さげで手頃なお値段だったので買ってみる。


 帰ると寒くて眠くて2時間半ほど転寝。
 九州の友人から意味不明な電話が掛かってきたりで起きて、ストライクノワール作ったのですが、良いですね、これわ。良く動きます。小気味良くポーズが決まります。


 ひと段落したところでホットのココア。冬はココアです。今決めた。
 牛乳があるので、温めて。甘くて美味いです。疲れた体には最適。