ぬわらば!

 2度目。
 魔軍との戦いでやっぱりダメ・・・だと思ってやめちゃった。
 あんまり無理っぽかったので2chとかwikiとか見たらそのまま続けて良かったんじゃん・・・でも自動セーブしかしてなかったからデータが残ってないー。一番長く続けたのを諦めて、前にセーブしたのを再開しちゃったので、自動セーブが上書きされてしまったのです。
 で3度目。
 いろいろ巡って判明したところによると、ターン制限が緩くて、幾つか話が進むためのポイントがある以外はじっくりユニットを育てたりキャラクリ進めたりできるのですね。
 てことで。
 中盤で育てたところ、かなり楽になりました。
 というところで3度目中断。魔軍が攻めてきたあたりです。


 食べたもの。
 うまかっちゃん、肉まん1個、トースト1枚。
 その割に快腸なので体重が激減しました。