どべらっぱ

 戦国ランス購入。
 がはははは
 笑ってみた。ランスっぽく。
 よくわからんまま進めてたら案の定詰んだ。


 もやしもん4巻特装版、四条の談(本屋)で盗み聞いた話・・・つか聞こえてきた話。
 店員と問屋?の人が話してたところによると、特装版はかなり数が少ないとのこと。殿子と? いや違う。
 問屋の人が、懇意にしてる文教堂(談を経営してるとこです)だから頑張って確保したものの、40冊だけの入荷だと言ってました。その問屋が扱ってるとこでは最多だとか?
 発売日にならなどの程度の売れ行きかは分からんですが・・・ もー。講談社のあほー!


 なんか胃の調子が悪かった。吐き気と胃の機能の低下。
 今流行のノロウイルスかとも思ったのですが(外出中に気分が悪くなったので)、寝たら治った。一時的な不調だったようです。