ああ意味なし

 山もなければオチもない。


 もやしもんの4巻、特装版があるらしいじゃないですか。
 しかも、イブニング誌上で急に発表だとか?
 講談社なに考えてんだ!!




 僕の歩く道見てるのですが(現在)、なんか泣きゲーみたいだ。
 良い人悪い人の落差を人物の設定から固めて、それをストーリーで浮き彫りにして泣かせる手法。そこに特異な境遇の人物を放り込めば、さらにその図式を際立たせることができるし、物語の幅を広げることもできたり。みたいな?
 くやしい・・・でも、なけちゃうっ!・・・グスッ!!
 ドライアイっぽいので無理にでも泣こうとしてるんですよそうですよ。
 来週もう最終回か。