にゃほにゃほ

 きょうのQMA、回線落ちアイスの優勝から4位→2位→2位とプチ覚醒状態。自分が一番驚いてます。体感の正解率自体はいつもと変わらない感じだったので、多分人が多かったとかそんな理由でしょう。


 バイト始めて4ヶ月ほど経ちました。しかし一向に生活水準は向上しないようで。具体的には食生活。
 月30kちょっとは入ってくるわけですが、そのほとんどが趣味に消えていくという・・・ 神姫に注ぎ込んだりエロゲを月1本は買うようになったとか、そこそこ値を張るものにお金を使うようになったので、そんなに豊かな感じがしないのがなんとも。
 ああ不真面目。
 嘆息ばかりであります。


 イチロー、メジャーのオールスターでMVPかぁ・・・すげー