ぎゃーふーん

 うーん。
 変に早く起きてしまったせいで眠かった。
 バイトあって、勤務中はなんとか耐えたのですが、帰る間何度も目蓋が落ちそうに。傘を持って片手で自転車を運転しながら、しかも猛烈に眠いという恐ろしい状況。深夜なので車通りがほとんどないことが救いでありました。
 帰ったらまもなくばたんきゅー。何でこんなにねむいの。すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足!


 ポケモンボトルキャップ全部揃った。
 ぴかつーだけさっぱり見ないと思ったら、バイトの帰り道沿いのセブンにあって驚き。まあ1つあれば十分なので買うことはなかったですけど。
 全体的に見て、お気に入りはルギア。翼を広げた姿がなかなかボリュームあって良いです。尻尾の分割線はやや気になりますが。さらにルカリオ。三日月を背景にして、ベースも併せた雰囲気がナイス。あとディアルガ。クリア成型で体表の青色もきれいです。
 で、全種揃えたわけですが、なんか応募したらくれるんですね。別にそれ目当てで集めたわけでもないんですが、折角だし、とも思います。まあ気が向いたら、ってことで。