今日のセンバツ

 2回戦かな? 広陵-成田。
 広陵のピッチャーも良いボール投げますね。低めに集まっててなかなかの好投手です。
 1-1のまま延長へ。両チーム拙攻・1点への気持ちが強すぎて逆に遠くなってるようです。見ててもどかしい・・・
 10回裏成田の攻撃ワンナウト満塁、セカンドライナーでダブルプレー。1点がこんなに遠いとは。
 11回表広陵の攻撃もツーアウト満塁で、内野フライのアウト。1点・・・
 11回裏ノーアウト1・2塁も2塁走者の離塁が大きすぎてワンナウト、浅い外野フライで1塁走者が戻りきれずダブルプレー。相手の小さなミスを好守でアウトにしあってる感じですね。どっちに転ぶか分からんです。
 12回表、ツーアウト3塁からボテボテのゴロが内野安打に。遂に均衡が破れました。うあー。こんな巡り合わせって・・・
 12回裏はツーアウトから成田の主将がツーベースを打って意地を見せるも、点には結びつかず試合終了。2-1で広陵の勝利でした。
 ハラハラして見てるのが疲れる試合でした。