今日のセンバツ

 第3試合宇部商業-日大藤沢
 コントロール重視のピッチャーに堅い守りの、似たチームカラーが売りの高校同士の対戦です。
 随所に光る好守と粘り強いピッチング、そしてその間の少ないチャンスをこつこつとものにする攻撃で非常に見ごたえある試合になってます。
 見れなかったけど、第1・2試合も1点差ゲームで、今日はなかなか熱い日ですね。
 うぉぉぉー! フェンスぎりぎりでポール直撃のホームランで宇部商業が4-3のサヨナラ勝ち・・・すげー劇的! こりゃーすごいもん見た! 良い試合でした。
 4回戦はちょっと一方的な展開になってしまいましたね。帝京-小城。
 1回の6失点が痛かったです。正捕手が故障で初めから出られなかったのが影響してるのでしょうか。
 帝京のエース大田は大会記録にあと1個と迫る20奪三振。威力のある直球とスライダーが適度に散って、非常に打ちにくそうです。