ちょい前の

 ほんとは先週末あたりの購入ですが、ゆるゆる今日に。
 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)
 初回版。爪塚原型でなくなってしまいましたが、今回も出来が良いです。遠野さんがいい。原型製作の人は、代表作はイルファですね。あれちょっと欲しいんですが。
 話の方はすずとの仲が進展しそうに見えてしないですね。うーむ鈍感。
 ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 ([特装版コミック])
 20日発売だって聞いてたのですが、16日なのですか。アリア社長は・・・明日発売ですか。ついでにコミックス最新刊も同じ頃に。まとめて買いたいんですけどね。アリア社長がいちばん売れるかな? まあ10巻の発売日で間に合うでしょうか。
 ゴンドラは前のとつなげられますが、端の色が違うんですよね。なんかもどかしい。
 絵本の方も前回同様微妙な感じ・・・相変わらず究極のファンアイテムて煽り文句付きです・・・