なんもやってなーい

 ひたすらぼーっとネット巡回してただけな気がする。
 実がない1日でした。
 ぼへー。


 えんいー


 と思ったけど。
 漫画家の石川賢さんが亡くなりました。
 ゲッターロボの作画をしていた漫画家です。ゲッターつったら私でももちろん知ってますし、いつかボンボンか何かで漫画連載してたのを見た覚えがあります。58歳とまだまだ続けられる歳だったと思います。残念です。
 今年は漫画・アニメ関係に功績を残した人がよく亡くなりますね。まだ歴史の浅い世界でありますが、それだけ多くの人が関わり、年を経たということも言えます。しかし若くしてなくなる方も多い気がします。根を詰めて神経をすり減らしながら仕事してるってことでしょうか。
 ・・・一消費者は気楽なもんですね・・・orz