ないないない

 お金が。
 寒いよー。とにかく食費を切り詰める日々。


 で、ミニプラ・ダイボイジャー買った。
 例によって数時間かけて説明書どおり組み立て。
 出来は・・・まあまあかなぁ? 結構細かいとこまで再現されてて密度は高いのですが、いかんせん小さくて。ダイボウケンよりも背では低いくらいです。設定じゃダイボウケンの1.5倍くらいじゃなかったっけ?
 ってことで森永のダイボウケンが出てくるわけで。塗装中。いつ出来るかは不明。


 そーだ、チェリーコーク飲んだ。
 けど・・・何スか? これ。薬臭くて微妙です。なぜ今復刻なのか・・・ 日本で定着しなかったのが分かりますよ。


 あと、QMAガチャ。ver.1.5です。
 ver.1からの変更点は生徒の制服の色、マロン先生・ミランダ先生の顔とミランダ先生の手に指揮棒。シャロン様とルキアはぱんつまでリペです。シークレットもマロン先生の帽子の有無のみです。
 封入率が1/2なのか、今回もセット売りはノーマルとシークレット別でした。ってことで、前回ノーマルだったので今回はシークレットのほうで。
 マロン先生、顔は前のほうが良いです。ミランダ先生も前のほうがいいかな。しかも指揮棒ほんとただの棒・・・って全体的にダメじゃん。
 他は色が違うだけなんで。ぱんつ色替えは、シャロン様が白の例によってスケパン(ベージュっぽいですが、透け表現かと・・・あれ? ガーターの透けがない?)、ルキアがピンク濃淡の縞ぱむです。
 シャロン様がいればそれでいいので。今回のシャロン様ダブらせてリペすれば前回分が白ぱんつに・・・黒を白にするよりやりやすそうです。
 あー、あと髪の色も若干変わっているんですね。生徒は白服に合わせて全体的に薄い色になってるようです。シャロン様は今回の方が作中の色に近いイメージです。髪のツインテ風、LR付いてるけど逆じゃね? ってのは前回のも同じみたいです。