ひえしょー

 末端。足が恐ろしく冷たい。なんじゃこりゃ。


 中日、小笠原獲得から撤退。
 落合監督は、小笠原を獲得したとして、守ることになる三塁には今年からレギュラーを獲った森野がいる、とコメントしてましたが、まー高いですしね。
 これで小笠原は巨人行きですかね。それとも日ハムに残るか。巨人なんて行ったらちょっとアレです。たくさん金出して頑張ってね。
 そういや谷と好感で出した長田は結構有望な選手だったみたいですね。最近発売した野球小僧見てたら脇谷と守備位置争いをして欲しい云々書いてありましたよ。ああ勿体無い。


 そうそう、セ・リーグのMVPが福留。川上・ウッズとかなり大きな働きをした選手がいますが、まあ文句なしですね。ほんとによく打った。パ・リーグは渦中の小笠原が獲得。ソフトバンクの斉藤もかなり得票してたみたいですね。優勝してたら斉藤で決まりだったでしょうね。


 そんな。