通常運用

 なんか勢いに任せて書いてそのまま寝ちゃいましたが、とりあえず普通に日記書いときます。
 久しぶりにGALZOOしばらくやってみた。全キャラLv100まであとちょっとです。


 昨日の予告通りカツとじ丼作った。基本昨日と変わらないので特筆すべき事はないですけど。
 卵2個使おうとも思ったけど、勿体無いので1個にしときました。卵は1日1個っていいますし。カツが半分でもなおでかいので、2個あったらもっととじ丼らしくなったかもですが、1個でも悪くはないです。
 今日のはちょっと味を濃い目にしてみましたが、丼なら気持ち濃いくらいで十分ご飯と合います。自画自賛ばっかですが、手軽に美味いものが食えるのは幸せです。