京都へ。

 戻るのです。
 何があるわけでもないのですが? が?
 うは。


 うは、とか言っちゃった。


 くは。


 大府で途中下車して武豊線に初めて乗りました。
 何しに行ったて・・・半コロへ。めぼしいものはないって言ってたのにね。
 ディーゼルなのですね、武豊線は。今は亡き名鉄三河線(碧南-吉良吉田間)を思い出します。・・・名古屋本線区間快速としても走ってる車両と一緒にしちゃダメですか。独特のエンジン音と振動が懐かしい、気がします。あんまり乗ってなかったのでびみょーですが。
 まあ目的は果たして。
 名古屋でも途中下車してぶらぶら。
 まあなんだか。
 トレフィグなんかの相場を見てると、名古屋市内になるとうちの実家辺りよりもちょっと高くなるみたいですね。つか、うちのほうじゃプレ値のつくものがあんまりないみたいで。大須なんかには行ったことないので、どんな感じなのか一概には言えませんが。
 ほんでまぁ。
 戻ってきましたよ、と。