とけるよまじで

 京都に戻っております。
 昨日。
 あついあついあつい
 あつい
 あつい


 実家でもクーラーなんて殆ど使わず汗かいてましたが、京都の夏はアホみたく暑いですね。
 戻ってこなきゃよかった、てわけにもいかん・・・のでもないのですけど。


 ミニプラ・ダイボウケン。
 いきなり何のことかって話ですが、なんか買ってきてしまいましたのです。なにかと出来がいいらしいので。
 買うことになった経緯は数日前の日記に書いておこうと思います。要は実家に帰った時に見かけたって話なのですが。
 で、現在赤黒黄とジェットが手元に。ゴーゴー武装は全くないので、ちょっと探してみよっかな。


 とか言いつつ、明日台風が来るみたいですね。これはこまっちんぐ。ちんぐ?
 せっかく京都来たのに。