もう夏ですね

 アリスのメーカーロゴのアリスで(なんかよくわからん言い方・・・)感じる季節の遷移。
 梅雨もまだですが。


 またアホやった。
 もうゲーセン行かん方がいいかも。プライズのあるとこ。


 ぎゃざGAME JAPANになってて驚いた。今更。
 雑誌コード引き継いだってことでいいのかな? 見てみるとMTGの記事がかなり減ってる模様。離れて随分経ちますが、ちょっと(て所が私らしいショボさです)お世話になった雑誌だけに、この変化は少し寂しい。しかしぎゃざになる前の誌名を忘れた。非常にもどかしいです。


 ああRPGマガジンか。思えばこちらの方がぎゃざ色は薄かったかも。ぱっと見何の雑誌か分からんね。ドラクエとかFFとか? みたいなところがあります。