よわーとつえー

 ということで、高野の方にあるゲーセンに行ってきた訳で。
 それが目的かよ、みたいな。
 ソウルキャリバーⅢは100円で3プレイできるのですが、もうボロボロで。スタンダードモードでも軽く負けるし、乱入してきた人にも全く歯が立たんし。
 で、悲しくなってQMA
 そのゲーセン専用に1枚カード作ってある、つか余ってた1枚をそこ用にしたのですが、中魔のエルフ。初魔はけっこー楽に通り過ぎられるのですが、中魔がかなり長いですよね。
 そんなで6クレ。全部決勝に進めたのですが、優勝が遠い。優勝できたのは最後の1回、というか優勝できたのでキリを付けたのですが。区間賞は取れることもあったのですが、決勝に異様に弱い・・・だめだめです。あー、「つえー」じゃない。
 そんなこんなで朝から活動していたので疲れて、6時くらいに帰ってきて11時くらいに友人から電話が掛かってくるまで寝てました。明日は8時くらいだそうで。