ちょっと仕切りなおし。

 話変わるので。
 桜が咲きますね。ソメイヨシノ
 これでまたソメイヨシノというキーワードから飛んできた人が出てくるはず・・・そして上の「門田さくら」を見て、何だこれのことか、と落胆して帰ることに・・・!!
 なんてアホな算段は置いといて。
 走っている途中に学校やら公園やらのを見ただけですが、5〜7分は咲いていました。先週末からの暖かさで一気に開花したようですね。
 今夜は雨ですが、咲き始めは花も強いらしく、散ってしまう心配はなさそうです。雨でやや気温は下がるようですが、それも先週のように厳しく冷えるわけではないようなので、この週末辺りは見頃を迎えそうです。ただ、週末も確率は低いですが雨かも、ということで、曇天の下桜を楽しむことになりそうで。晴れの陽気に包まれて花見とか最高なんですけどね。