えー。

 とくにコメントすることがなくて。
 ハルカゼbitter・bop 2 (BLADE COMICS)
 とりあえず絵が好きなので買ってます。
 この作家さんとの出会いといえば、源平伝NEO・・・あれは結局どうなったんだろう。フォッサマグナで終わってから続きが出てません。あ、その後に零巻とかが出たんだっけ? あかほりらいむいろとかやる前にこっちの続き書け! って最近はかしましが好調のようなので無理っぽいですね。じゃなくても無理なのか・・・? 漫画版は最終刊だけ買ってないのでどうやって終わったか覚えてないし。エースの連載時には読んだ気がするのですが。
 今回のこれなのですが、話を忘れてる感じなので前刊を読み直さねばならないですね。