ひとまず覚醒。

 なんか寝ながら書いた。上の記事。


 今日もいつものルート。
 鉄道むすめvol.2をゲーセンにて1個だけ入手。原価より高いというのは内緒。むずいよあれ。vol.1よりも出来は良くなってるっぽいですね、原型。前のは目と目の間に妙な丸みがあるのが気になって買わなかったのですが、今回のはいくつか買ってもいい感じ。
 出たのは鉄道警察の門田さくら。一番人気くらいじゃね? みたいなだし、個人的にも一番くらいな評価なので、嬉驚きです。ところで「門田」って「もんた」でも「かどた」でもなく「もんでん」なんですね。不思議読みです。あ、駅名とかですか?
 
 鼻が潰れてしまいます。写真の腕が悪いです。ケータイのカメラだし、と言い訳。
 下半身はスカートとパンツがあるのですが、見たままスカートと。スカートのなk(ry ・・・いや、埋まってるだけです。天下の警視庁だし。
 と・・・門田駅ありました。福島は会津若松の駅だそうですが・・・何故!?
 あとめいどかへふぃぎゃがあったのでそれも1個だけ。前のと違うのだったのでまあ。


 ゲーセンと言えば、ソウルキャリバーⅢが稼動開始してました。格ゲーなんてほとんどやらず、最近やったのと言えばメルブラ(PC版です)、ジャイアント秋葉に何十回か挑戦してようやく勝った(といいつつ、Re・ACTになると勝てんかった)くらいのヌルゲーマーですが、前作をやってたので今作も。選ぶキャラは女性キャラばかりな萌えオタっぷり。
 で、結果はスタンダードモード?でインフェルノ(だっけ?:適当すぎ)も倒せないヘタレ。うーん。さっぱり。
 いやいや、まだ勘が戻ってないだけで(かなり苦しい)、もう少しやれば・・・