いろいろいろいろ

 エアギアの発売日。昨日から売ってたんだろうけど。ってことで、髪切ってそのままメロンへ。ない。メイト。ない。喜久屋。あった。ポイントつかんので保留してゲマ。ない。戻る。買う。
 あるところで買います。つーか、捌けるの早すぎですよ。もうちょい用意しといても。
 で、こんにゃくのプロモーションCDとやらを配布しているという、高槻の遊コンに行った(初めての上予備知識ほとんどなしで行ったので、電話帳見たりコンビニで地図立ち読みしたり大変でした。よくやりますが)のに、なかった。うーむ。あんまり人が入ってる様子でもなかったんだけどなぁ。日曜あたりにも行ってみることにします。今日を逃したら、日本橋辺りじゃ置いてある可能性が余計に下がるし。
 明日はキャララとやらで配布するようですが、予定があって行けないのです。さすがにブッチしてしまうわけにはいかない類のものなので。詳しくは明日感想を書く予定で。
 で、それだけなのも何なので、高槻メイト行ってみた。エアギア限定版が4個くらい置いてあった。うーむ、あるところにはあるもんだ。
 さらに帰途、長岡京で降りて、ボークス行ってみた。大体の場所は分かってたはずなのですが、やっぱ見つからず。で、今度も電話帳と本屋の地図。ぐるぐるまわってようやく発見。一戸建て(?)でけっこー広かった。
 入ってみるとかなーり楽しい品揃え。いろいろありました。うん。たのしかったよ。
 で、ヘビーガーディアンあったので買ってきちゃいました。スレッジハマーの緑灰と灰茶しかなかったので、灰茶のほうをレジに持ってったら、店員さんが開いてない箱(6個入りのね)を開けてくれたので、赤黒トルネードダイバーも買ってしまいました。ありがとう店員さん。
 ピンキーやらミクロやらHCM proもなかなかいい感じに揃ってたのでまた行きたいです。つーか、今まで行かんかったのが不思議なくらいです。西院からなら片道220円、市バスと同額じゃないですか!


 ・・・うーむ。買いすぎ。