書いてないね

 ということで、久しぶりに書きます。
 QMAオンリーかなぁ。アイマスやれてないです。このままフェードアウトとかにはしないつもりなんですが、なかなか時間と資金が。
 QMAはまだメインが上魔なんですが、早くも行き詰まり感・・・ やってないと付いてけないですね、やっぱ。サブの中魔エルフだと決勝に残るのも問題なく出来るのですが。ユニとエルフでここまで違うか・・・
 って具体例を出すと、今日昼ごろエルフをやったら4クレで全部決勝行けて、3回くらい勝てたのに、夕方やったユニでは1クレ2落ち。回数が違うってのはあるし時間帯も多少関連してくるとは思うのですが、勝てんです。そもそも出る問題が違う気がします。出題形式がランダムになるってのはありますけど。あと当然周りのレベルが違うのもありますね。しかしケロ組解禁で上が薄くなったのではと思うのですが。
 そういえば、いつの間にかケータイサイトで正解率とかランキングとか見れるようになってましたね。1ヶ月以上アクセスしてなかったような。それって登録料の無駄なんじゃ。
 メインは総合正解率70%。前作の超賢あたりのカードがこれくらいで推移してました。ユニがやっぱ超賢くらいかなぁ。まー、ぼちぼち。