!?

 なんで!? 何でアメリカ負けてるの!!? もう準決勝進出はないと思ってたから気にしてなかった!!
 あー、あの審判ですか、また。勝敗には幸い影響なかったみたいですが・・・ 次の大会からは審判を見直すきっかけになってくれれば、むしろ必ずなると思うので、いいとします。初回の大会なんて手探りですし・・・ がー!! 2回も誤審しやがったのかあの審判!! もー、追放しる!! 草野球からやり直せ!! ばかちんが!!!
 うぁ、メキシコ代表ディズニーランドで遊んでたって・・・
 ともあれ、よかたですね。次は19日の午前中になるのかな。見ます。応援しますよ、当然。こんどこそ! 3連敗はありえんて、ほんと。日本!!
 ニュース見ながら書き加えました。