ちょっと落ちついてみて。

 あー。終わりだぁなぁ。アメリカがメキシコに負けるなんて考えられんし。予選の成績はどうだっけ。
 日本は大舞台で気負うとダメですね。なんか考えすぎちゃうんでしょうか。
 しかし藤川は2度の登板とも決勝点を取られたか。フォーム改造で調子落ちたのでしょか。まだ春だし。本当なら変えたフォームをオープン戦で様子見ながら最終的に固めてるくらいの時期ですね。急ピッチでフォーム変更してたなら十分に完成してないことも考えられるし。
 とすると。ペナントレースの方にも引き摺りそうな気配ですか? となれば阪神JFKは2枚落ちということか! もともと久保田は大したことないと思ってたので、阪神の救援陣は昨年の成績から落ちること請け合いですね。なんてことを考えている中日ファン
 とでも思ってなきゃやってられねーですよ!!
 あー、悔しいなぁ。私が悔やんだところでどうなるわけでもないけど・・・ もちろん選手全員頑張ったとは思いますけど、どこか力を出しきれてない印象はありました。あー、惜しい。
 うーむ、しかし福留も調子悪かったな・・・ いや、打撃は投手以上に水物だし・・・