またこんにゃく

 スペシャル体験版3やりました。相変わらず楽しいです。
 剛田さんの体験版で凛奈と和解(?)した後の雰囲気は味わっていたのですが、あーいう展開だったのですね。配布してるのやれば分かるのですが、とりあえずネタバレは排除しときます。
 もーなんつーか、爽やかです。無茶の仕方に嫌味がないです。ちょっと憧れに近い感じです。南の島に行きたい気分です。
 しかし南栄生島(でよかったっけ?)って何県なんでしょ。宇宙開発やってるのは種子島連想しますが、民間企業だし、沖縄みたいな独特な文化を匂わせてるわけでもないし、小笠原諸島あたりのイメージですかね。
 うあー。楽しみだー。まだ予約してないけど。
 ワクテカです。はげしく、ですね!!



 そーいや、全く関係ないけど、南の島といえばミナミノミナミノってどうなってるんでしょね。1巻出てから1年以上経ってますね。ライトノベルはもう殆ど読まなくなりましたが、秋山瑞人は未だに結構好きです。猫とかイリヤとか。
 いいかげん続きが気になります。