3月9日

 3月9日
 です。


 それだけっちゃぁそれだけ。友人がよくカラオケで歌うので。
 因みに自分はアニソンとかほとんど歌いません。つーか歌えません。まわりオタおらんので歌っても何の曲か分からんし、なによりアニメとかのOP・EDじゃフルで聴けんので歌えん部分とか出てくるだろうし。
 音楽に関してはほんと節操がないです。邦楽洋楽区別なし、クラシックも今こそ減ってますが、以前はよく聴きました。なんつーか、もったいないですよね、ジャンルで好き嫌いするの。人が何聴こうが構いませんが、自分のスタンスとしてはとりあえず何度か聴いてみて好き嫌いを決めたいです。て、大体繰り返し聴いてると頭に付いて離れなくなることが多いです。
 なんか一日中頭の中でリピートしてるってことありますよね。今日は3/9なので3月9日聴いてたら頭から離れなくなりました。


 ひっとみをーとじーればーあなーたがー


 レミオロメンは粉雪といい、サビが情感篭もってて印象深いですね。いいです。


 あー、そうか。自分は良いって判断する敷居がとても低いようです。
 や、レミオロメンが微妙って意味でなくて。ただの雑感で。