いろいろ買ってきた

 まずBJPMのヘビーガーディアン。かなり待ちましたよホント。とりあえず1個だけ購入。ライトグレー/ライトブラウンのトルネードダイバー。ブラック/レッドの見てブラックマンタが思い浮かんだ。イリヤの。映像になったのは見てないのでどんなのか分かりませんが。作りかけですが、これから寝るのでコメントは後で。
 神羅チョコスナック。コンビニで見かけて、驚きつつ購入。まさかもう出てるとは。パッケージは使い回しなんでしょかね? どーでもいいか。で、ドロールと尻兄。びみょー。チョコスナックはカブトムシの幼虫を思い出してちょっと気分わろし。わろすじゃなくて悪し悪ろし良ろし良しのわろしね。
 マズいと評判のポーション。600円のほうじゃなくて、200円の。ボトルはけっこーキレイですが、さすがに豪華な方を買うまでもないかと。FFやったことないし。て、それで買うのもややびみょー。おいしく(激しく疑問)飲むために冷やしております。やっぱり寝るので後で。
 あとは漫画をいくらか。
 こんにゃく欲しいのに何故にこんなに出費してしまうか。もっと緊縮せねばならないのですのに。へんな日本語。別に翠意識したわけじゃ。