なんか軟弱です。

 汚れっちまった悲しみに。
 小雨が降りかかる。
 小雨じゃなくて小雪か。


 なんてのはどうでもよくて。
 向日に行ってきました。昨日。向日に用事といったらザラスくらいしかないですが、まさにそれ。
 例のクリアマテ買ってきました。ミクロマン新参者な私にとってはこういうのはありがたいです。長い剣とかかこいいです。
 とか言ってまだ切り離してないんですが。もうすこしゲート細くならんもんですかね。メッキパーツだと切った跡が目立ってしょうがないですね、とは前買ったミリフォの感想。
 閑話休題
 向日のザラスは立地が微妙っぽいのにミクロマン結構捌けるの早いと思ってたのですが、クリアマテはまだ20個ほど残ってました。メッキマテ5体とかも結構残ってて。て、これはどこもこんなもんかな?
 しかしあんまり値下げしてくれないっぽいです。一番安いとこでクレイブとバイオムの500円、20個以上余ってる感じのロベルトが999円、銀粉さん方が1体1000円。姫路行ったときはもう少し安かったような気もするんですが。うろおぼえだけど。


 そういえば、例のトランスフォーマー、4499円でした。なかなか驚き。こっちも結構な数あるのに値下げしないんですね。うーむ、よく分からん。


 しかし疲れました。雨が降ってたので体が冷えて、余計に体力を消耗した感じで。回復のために王将で餃子定食を食いました。贅沢な飯が王将かよ、みたいな。しかも一番安い定食メニュー。
 で、帰ったら眠気に襲われて、深夜に起きたのですが、どうも身体の調子がよろしくない。寝る姿勢も座椅子から崩れるような感じだったし。
 ってそういや安楽椅子探偵昨日だったんじゃん。見逃した・・・orz 座椅子って書いて気付いた。
 で、まあそんなこんなできもわるい。別にクリアマテがきもわるい訳じゃないですよ。
 あ、気泡がどうしても入るって話だったから入り方の悪くないのを買ってきたつもりだったのに、腹の微妙なとこに入ってる。ちっ。