からい。

 ハウスオー・ザック・ペッパーソルト味。
 からいよ。胡椒なので当然ですが。
 しかしかなりきいてます。なんつーか、胡椒かけすぎたラーメンみたいな感じです。噛んでるとじわじわそんな風味が漂ってきます。
 やっぱ辛いです。辛いの苦手だときついくらい。つってもハバネロなんかとは比べるべくもありません。唐辛子の辛さに換算するとカラムーチョよりもちょっと辛い程度なんですが、胡椒でこの辛さはやや辛い(からいじゃなくてつらい)。
 って言いすぎかなぁ? もうちょっと胡椒減らしてレモンでもかけたら爽やかな感じになるかもですね。
 トータルでは、なしではないですが、また食べたいと思うものでは・・・ なんかいつもより評価が辛いですね。辛かったので。