友人達が来ました。

 っつーか招待しました。
 もう彼らは卒業ですもの。見られて困ることはない。って、来た3人のうち2人はうちの院に進むようなのですけど。
 で、ケーキを食いました。バレンタインに実家から送られてきたものです。・・・実家ってとこが悲しい。賞味期限は切れてませんよ。冷凍されてたものなので。パパジョンズって、相国寺の近くにあるケーキ屋です。・・・京都市内です。でも実家から送られたものです。通販してるので、店からうちに届くようになってたのです。
 ケーキはうまかったですよ。チョコとチーズにベリー系の何か(分からんとこが浅薄です)だと思うのですが、甘さと酸味が上手くマッチして・・・とか食ってるうちは思わなかったです。
 で、部屋は特に片付けてなかったので、地雷散布地って感じで、ガンガン踏まれて行きました。地雷を踏んでもそれと気付かなかったところが多々あったようですが。エロと一般向けの区別すらされていないようで。やはり興味がないと理解できないものなんでしょかね? 自分もファッションブランドとかさっぱり分かりませんし。
 てな感じで。
 特に何も失うものはなく。
 日々は続いていくのでした。