ようやく

 しもやけっぽいのが収まってきた。右手中指薬指小指の先に、直径1㎝弱の赤く内出血のような事態に。しもやけじゃなさそうだなぁ。なんか虫にでも刺されたのかな? 指の腫れ具合とか、今赤くなってるとこに触った時のちくちくするような痛みとか。しかし全く覚えがない。何がどうなってるのか??


 かんけーないけど、爆誕って言葉良くね? なんかドバーァンみたいなオノマトペが付いてきそうな、そんな感じに誕生するわけで。登場するわけで。すげー。


 コーヒー淹れてみた。基本的に機材と挽いた粉はあるので。でも自身初。
 やや酸味が強いけど、ふつーにコーヒーしてた。悪くない。やっぱバカ舌。いまいち味わかんねぇ。いや、ほんと、そんな不味くないですよ。
 また淹れてみよう。