今日も短っ!

 と、なる予定。
 今クラフトナイフ咥えてキーボード打ってたら、落ちた。肝を冷やしました。刃物の取り扱いには十分気を付けて。
 知り合いには全く知らせずに書いてるこのブログですが、さっき微妙な接点を見つけてしまい、やや焦る。一応オタバレしてるのですが、方向性や深さは知られてないのです。ここで書いてることは殆ど自分の趣味を網羅してるので、万が一にも見つかったらびみょーだなぁとか思います。
 と言いつついつか見つけて欲しいとか思ってる節もないわけでは・・・
 これが地雷を踏みたがる心境なのか。
 あー、しかしうちのサークルはガノタ濃度が高かったなぁ。ほぼガンダムオンリー。いっこ上は会長がバリバリだったし、副会長もふつーに分かってて、うちの代も会長はどっぷり、もう1人要職でかなり濃く。なのにガンダム以外はほぼパンピー。自分もガンダム好きですが、熱く語れるほど浸かってないので、話を合わせられない・・・ やー元々あんまり喋らんけどね、自分。
 思い出話は尻切れとんぼで終わらせて。
 今日は午前中GALZOO、さっきまで巣作りドラゴンと、ほんとしょーもない生活。だって雨だもん。一雨毎に暖かさを感じられる頃なのでしょうか。そういえば昨日は雨水でしたか。
 昨日といえば。昨晩は南国ドミニオンやってたなぁ。昔の(ってほど古くないか)ゲームをやり直してみたり。それじゃ今晩は大番長とか? それはさすがにない、といいつつ、やや心が動く・・・


 短くなる予定がそこそこ書いてしまいました。


 過ぎ去った時の記憶は筆舌に尽くし難く、甘美なものでもあるようです。
 とかまとめてみるのはどうだろう。