うーん

 とりあえずやってきた。
 あんまり書くことはない。やっぱり同じエルフに入っててもメインは優勝できない。うーん。1回2落ちとかやらかしてホビットに落ちたし。中魔2級から上がれんかったし。1枚絵シャロン様見たかったのに。
 ヤンヤンの1枚絵は身体のラインが出ててえろいですね。スリットが深いし。はいてないですね、やっぱり。
 うーん、クイズゲームなのにキャラネタしか浮かんで来ないQMAって一体。私に問題があるのでしょうか。
 戯れにトゥエット(CPUシャロン)の正解不正解時のアクションを撮ってみたり。ほんと遊ばれてますね。可愛いので許しますが。UPできるとやっぱ面白いのに。実家帰ったら抽斗預金でも引っ張り出してきます。