さて

 出てってその足で向日まで行ってきました。ナムコワンダーシティとやらへ。うちからだと片道で1時間以上かかるのですが、一度行ったことあるとあんまり遠く感じないものです。いや、実際かなり遠い。ほんと遠く感じる。しかし知らない道を走ってると、どこへ行くのか、ちゃんと帰れるかとか心配になって(京都の場合帰れない事はまずないけど)、かなり長いこと走ってる気になるけど、知ってる道ならそういう心配なく、余裕を持って走れます。
 ということで、アイマス
 今日はサブカの千早。大会用とかそういうのではなく、以前カードを忘れたときに仕方なく(ごめん千早)作ったカードです。あんまりほっとくのも何なので。
 6週やってFランクだったみたいで、1万人まであと100人切ってて、レッスン1回ですぐEに上がりました。レレオとやったのですが、レッスンは2回ともボーナスレッスンが付いて、始めたときに4だったLvが6まで上がりました。これが千早の性能・・・おそろしい子!
 で、オーディションはルーキーズへ。初め覗いたときには対人になりそうで、しかもまだ一度しかオーディションを受けてないFの人だったので、フレッシュ差負けを考慮して回避。その次にはちょうどHUMなしでいけました。
 で、全て1位で合格。だから思い出3個使う必要ないっつーの。ということで覚え書き、ルキは750-650-500くらいあれば十分通過。実際はもっと少なくてよさそう。つーか、Lv6あれば思い出は2個で十分、覚えておきませう。
 そういえばコミュでライブハウスのタッチイベントがあったのですが、誘惑に逆らいきれずπタッチ。そしたら特に怒り出すわけでもなく会話が進んでノーマルだった。んーと・・・千早は触られても違和感を感じないくらい小さいということですか? なんせ72。
ドラマCD アイドルマスター Scene.01
 ってことで、明後日?