3やった。

 やったよ。カード300円と高いので、前の最高位のを引き継ぎしただけですが、幽霊つれた男の子なかなか羨ましい(?)ですね。
 当然シャロン様なわけで。なんかデレ分が肥大化しているようで。コンテしたときの反応とかもうベタベタで。前の方がよかったかも。あ、しかし優勝したときの1枚絵はかこいいよ。あいかわらずひんぬーぺたぺたで。
 キャラネタはこれくらいにして内容の方。一応ロケテもやったのですが、1クレしかやってないので参考にはならんです。
 タイプ・並べ替えがなんか押しにくくなってるような気がします。2の方がいい感じだった、かと。まあその辺は慣れも関わってくると思いますが。
 通信が軽快なのはいいですね。ちょっと驚くくらいの速さ。ポンポン進んで行きます。
 あとは画面がきれいですね。ってこれは見れば分かるし、ロケテでも感じたことですが。しかし、これもやっぱり慣れるまでは違和感が。
 最後に戦績を。10クレ近く費やしたのですが、初魔1級までしか上がりませんでした。随分上がりにくくなってるみたいですね。2で煮詰まってきた(やや誤用?)頃には、10クレあったら中魔5級くらいになってたし。
 それだけやって1位は2回だけ。かなりのシルバーコレクターぶりを発揮してきました。決勝にのこれなかったのは1回だけだったし。うーむ、難しい。結構白熱した戦いが繰り広げられて、組システムというのも今の所はいい感じに機能しているみたいですね。
 あ、組は現在ホビットです。どんなふうに変わっていくかは分かりませんが、その辺はおいおい。2ch見ればそこそこ情報手に入れられそうですが、流れが速そうなので追う気になりません。ボケラーはどこへ行くんでしょかね。正解率で分けられるなら下の組に振り分けられるのは必至でしょうが。
 サブカはしばらく作るの見合わせておこうと思いつつ、引継ぎなしで入学試験受けないと予習で正解が出ないらしいので、どうしよっかなと。
 おお、QMAネタでこれだけ書いたの初めてだ。