なんでやねん

 いろいろ行ったけど。エアギア12巻限定版買いに。
 どこにもねー。
 ないよない。
 さっき調べてみたところ、アキバとか日本橋では即日完売だった様子で。
 ありえねー。もうね、週末まで残ってないとか意味分からん。
 そもそも出荷数自体少ないんちゃうかと。京都でこんなこと記憶にないです。
 いやおかしい。ほんとおかしい。こんなはずでは。


 大体マガジンの初回限定版ってスクランといい、出荷数間違ってるよ。即完売かと思えばけっこうだらだら余してることもあるし。や、市場の需要を予測するのは難しいだろうけどさ、足りないなんて状況は作っちゃだめだと思うんですよ。つーか、初回限定とか消費者舐めてんのかと。んな常に発売日に買っとれるわけねーっつーの。くそ、再販しろコラ。意味分からん。


 最近愚痴が多いかも。
 情緒不安定。