くもり

 七夕は雨のち曇りでした。
 まあなんでもいいですけど。


 マウスを新調。
 使ってたのの挙動がおかしくなってきたので。クリックの反応が悪いしホイールが巻き戻ったりするし、ホイールクリックできないしで。
 条件として横スクロールとワイヤレス付いてるのがいいなぁと思ってたのですが、ちょうど安売りしてたのを見つけたので。一応バッファロー。約1200円。レーザー。普通にマウスと言えばってことでロジクールとかリサーチしてたのですが、金欠で買えませんでした。それほど高いものにしようと思ってたわけでもないのに。
 最近あるナノレシーバーとかいう小さいレシーバーではないですけど、ノートの割に持ち運ばないしそこまでスペースがないわけでもないので、まあいいです。
 前使ってたのは小さめで軽く、それと比べると今回は電池も入るのでちょっと重いです。サイズもMサイズ以外なかったし。でもまあ普通に使えるようなので問題なしです。
 あとは安いってことでいきなり壊れたりしなければおkなのですが、そこまで信用できないメーカーでもないし、商品入れ替えで安くなってたと思うことにします。金欠とはいえ、これですぐ壊れて悲嘆に暮れるほどの貧しさではないですし。
 しかし書くことがないなぁ最近。