おかねがない

 ねんどろ朝倉さんようやくかてきた。
 もちろんちゃんと予約控えを持って。
 予約券用に別の財布とか小さいケースを用意しようかとも思うのです。以前バイト先で雑誌付録のパスケースを貰ってきたことがあるのですが、半年以上放置してたので使わないと思って捨ててしまいました。今思えば使えたかもとちょっと後悔。
 その他にもいくらか不測の出費があって今月ピンチです。とりあえずバイトの給料日まで2週間ちょっと、食費くらいしか残ってないです。figmaとかねんどろとか10月発売予定のもの予約してありますが、下旬になってほしいなぁと切に願っております。いや、おそらくそれ以降になることは確実なのでしょうが。
 さらに他にも欲しいものあるんですよね。ムゲンバインとかたかみち画集とか。さてどうしたものか。