今日はいずこへ

 尼崎に行ってきた。
 タムタムという模型屋チェーンがあって、行ってみたいと思ってたのです。西院から梅田まで行って、そこからJRで2区間日本橋まで行くのと同額で兵庫県に入ってしまうのですね。意外と近い。
 で、尼崎駅からそんなに迷うことなくついたのですが、店内はかなり広くて、鉄道模型やRCなんかが充実してました。
 どうも入ってるフロアが鉄道模型をテーマにしてるみたいで、真ん中にでかいジオラマがあったりなかなか興味深かったです。


 で、梅田にもちょっと寄って、早めに京都へ戻ってきました。用があったので。
 というのもごく個人的なようなのですが。
 これからバイトなのでまたあとで書きます。(つーか今4/28なのですが)