なんか最近買ったよ報告しかしてない気がします。
 ねんどろぷちハルヒ2、ちょっと探していたのですが見付からなくて、以前買えたところまで遠出することにしました。
 あんまり期待してなかったのですが1BOX分まるまる残っていたようで、8個も買ってしまいました。
 で、出たのが長門キョンの妹を除く7種。ダブりはなきむしみくるでした。なんでしょうね、この運。


 その帰りに京都駅祖父に寄ったらねんどろミクさんが大量に入荷していました。二次出荷があると聞いてはいたのですが、これほどたくさん入荷しているとは思わず、衝動的に2個目を買ってしまいました。
 いや単に衝動でもなく、京都駅祖父は新品買うのと同時に予約するとポイントが貯まるので、5月のエロゲ予約のために何かいいものないかと考えていたところだったのです。
 夏カナは既に予約済みで、とりあえず動作するか不透明なくるクルだけ後回しで上のバナー貼ってあるのを2本予約してきました。あとfigmaも今月のハルヒと来月のなのはさん。ええ原作知りませんとも。


 うむお金がない。
 バイト給入るまで1週間ほど何も買えませんがまあそれはそれ。