しんきしんき!

 というわけで、武装神姫の新しい子が来ました。
 ちょっと郊外行けば難なく手に入っちゃうんだからいろいろ油断もするよねって話で。
 お目当てのゼル子さんをお迎えしました。行った中では一番安かったのでザラスにて。ゼル子の通称は他にもいろいろあるみたいですね。TYPE FIREARMSなので火器子な感じもしますが、それはあんまり見なくて、板子とか。主に胸部的な問題でですか…?
 武装がちょこちょこ組み替えられる仕様で遊び甲斐があります。そして顔もなかなかに可愛い。
 しかし頭部二つつけられるんならアイ子に付けてほしかったなぁ。アイ子こそ表情豊かな雰囲気なのに。ただ、デザインしたちびすけ氏が自作の頭部をイベントで頒布するそうで。原型見て非常に期待してしまうのですが、行けんだろうなぁ…。
 ところで今回は全て複数買い推奨っぽいのですが…確かにたくさんあったら楽しそうではあります。つかたくさん使って楽しそうな画像見ました。あー、どうしよかな…。