じらいや?

 なんか期待してた人たちからは嘆きが聞こえてるらしいですが。
 つかさと会長終了。
 つかさはストーリーの根幹に関わらなさそうな雰囲気バリバリで、やってみたら実際そうでした。
 会長はまあ。主人公たちが許婚って知らされた翌日にその事実を知ってたって時点で怪しいとは思ってましたが・・・。


 地雷とか嘆いてる人は期待しすぎたんでしょうかね? 自分は発売10日ほど前に購入を決意した(=延期がなかったら買わなかった)くらいで、そんなに期待してたわけじゃなくて。そこそこ評価されてるらしいこのブランドの前作も知らないので、それほどダメージはないです。むしろ、思ってたより楽しめてるくらいです。
 ただ、普通に学園モノを予想してた人には肩透かしを食らったような展開で、そこはちょっといただけないです。体験版の公開が量販店じゃ予約を締め切ってる発売週の月曜とかなり遅かったって所が大きかったのかと。
 うーん。そんなに悪い作品ではないと思うんですけど。


 って、メインっぽい2人をやってない時点では結論付けられんですね。