カテゴリ新設

 またわけのわからんカテゴリを。
 ゲーセン内容とその他エロゲやらネトゲやらの話をしようかと。ゲーセンだけだとあんまり書くことなくなってきましたし。


 というわけで、昨日買ってきたあかね色に染まる空をやってたわけですが。
 私的エロゲプレイスタイルとして、ひとまず1週目はそのときの気分で選択肢を選んで、八方美人上等でいくと決めてますので、その通りに進めたところ、見事にバッド、というか誰のエンドになるわけでもなくといった結末に行き着きました。
 買う前に2ちゃんで不穏な評価を聞いて(見て)しまい、ちょっと不安だったのですが、特別地雷って感じでもなかったのでよしです。
 ただ、なごみの立ち位置だけはちょっと不満と言わざるを得ない。普通に電波しててくれてよかったのに。
 というわけで、これからもっぺんやってきます。