今日のセンバツ

 未練カッター


 じゃなくて見れんかったー。
 常葉菊川が勝ってしまいました。田中は良い投手だとは思ってましたが、まさかここまでとは。中田への内角攻めは徹底してましたね。ってニュース見ただけですが。第4打席は失投で逆球になったようでしたが、打ち損じでしたね。
 高校野球はこういうことがあるから面白いです。
 大阪桐蔭は中田が打者に集中できればもっと攻撃が良くなると思うのですが。いや十分強いけど。投手として怪我からあんまり調子が良くないのが枷になってるのでは、と思うことしきりです。
 もう1試合は熊本工が勝ちました。
 これで4強が2チーム決定。
 明日は帝京・大田が登板できるか注目です。