昨日のこと。

 何も覚えてない・・・
 いや、全くってわけでもないんだけど。
 いやしかし・・・何やってたんだろ??


 今日は3回目バイト。
 黒歴史ではここでおさらばだったのですが・・・今回は大丈夫そうです。
 少しずつ慣れてきました。
 レジ点検で7000円以上の誤差を出してしまったときには焦りましたが、カードの売り上げを加算し忘れただけで、±0でした。よかたよかた。
 前回タイムカード押し忘れたかもとか言ってましたが、ちゃんと押してたようです。忘れっぽくていけません。
 次で一応研修期間が終わりっぽいです。早い。入ってるシフトでは基本二人で、研修中の私が+1ってことになってるのですが、次の次からは私を含めて二人になってしまうようで。早いものです。
 うん、がんばろう。