びん

 びんちょうタン(2) 初回限定版
 びんかわいいよびん。
 ばあちゃんの着物の話はホロリときました。良い。まったりほのぼので暖かいです。
 初回限定のフィギュアも出来良いです。びんは可愛いし、アイスの冷凍庫や踏み台ビールケースも良く出来てて、雰囲気が漂ってきます。
 ・・・この意気込みをぜひギャルガチャでも見せてほしいんですがYUJIN・・・
 ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本 ([特装版コミック])
 うん・・・アオリ文句の「究極のファンアイテム」って正しい。
 出来が微妙で購入を見送った限定版単行本とほぼ同じ(コンセプトが同じなので当然ですが)フィギュアにうっすい絵本。
 まぁ雰囲気が味わえればそれで良いっちゃ良い・・・のかなぁ? まだ月刊ウンディーネの方が楽しみの幅が広かったと思うのですが・・・
 とにかく買っちゃったわけで、次も多分買うわけで。びんと同額なんだなぁ、これ。ぐぁ。