なったよ

 賢者になれました。
 10クレもあれば、と前日のに書きましたが、賢者に昇格9クレ+賢者で1クレで。一度ユニで2落ちしてしまったのが痛かったです。京都市内はそろそろ4になるころでしょうか。まあ4でもまったりプレイします。


 ソフマップの京都店が移転オープンしたので行ってみた。
 売り場の面積は大きくなったような気がしますがそんなに変わらないのかしらん?
 私的にはめぼしいものはあんまりなかったのですが、1000円になってたフィギュアでも買ってしまおうかと。思ったら、いつのまにか980円のエロゲを買ってました。バカとバグで出来ている、らしい、Liarのメガラフター。絵が好きなので。あとフィギュメのエヴァ様と茶々丸が500円だったので。
 しかし駅を越えるのはめんどいです。やっぱ。特に河原町方面から行った時は、塩小路のぐねっと曲がる感じが嫌です。上らないかんし。
 暇があったらいこかな。