更新頻度がそれくらい

 というわけで、昨日。


 18日分のブログを書いてからもずっと起きてて、朝から外出。
 ちょっと大学に寄って、ゲーセンへ。
 QMA4になるまえに賢者へ上がることを目標にしてるのですが、なかなか上がれません。
 現在大窓1級になりたてで、8クレやって1/4ちょっとかな? 1級になったら上がる割合ががくんと減った気がします。2の青銅から白銀になるときを思い出しました。あそこまで酷くないけど。
 しかしユニとペガはまるで別世界ですね。8クレのうちペガで6・ユニで2やったのですが、ペガは決勝に残るので精一杯。決勝に残ったのが3回か4回、2位になったのが1回であとは4位。ユニだと2回とも優勝で、すぐにペガに上がってしまうのです。ユニでいいのに。