スライムベスと似た雰囲気

 いや、どんな雰囲気かと聞かれても。


 あんまりアホな生活サイクルなので、立て直しを図って24時間以上起きてみる。
 とりあえず外出。


 QMA3、メインがちまちまやってようやく大窓1級。4稼動前に賢者にしたいです。目指せ白服。


 神羅2章4弾が発売してマスオさんのレアがアホ低混入率で話題ですが。3弾箱で買ってきました。まだコンプしてないので。レジでも聞かれました。3弾だけどいいのか、て具合に。おっけーです。とりあえず懸賞応募のためにはがきも準備。当たるかなぁ・・・?
 レアなし箱だった・・・orz


 食玩ムゲンバイン購入。ムゲンバインとゆうやつは触るの初めてなのですが、ふたばなんかで見てこれは良さそうだと。ジャスコ行ったのですが、ムゲンエンリュウだけきれいにない。とりあえずあるもの確保して、ありそうなセブンに寄る。問題なくありました。合計1500円と値は張りますけど。
 中身は組み立て済みなのですが、シール張るのがめどい。かなりの量あります。
 しかし合体させてみると想像以上ににかこいいです。食玩と思えないほどのボリュームとプロポーション、さらに結構動く。肘膝動きますし、脚を肩幅(肩飾りと同じくらい)開いてもしっかり接地します。
 合計2600円のアルティメットダイボウケンと並べてみる。あんまり関係ないけど。
 
 でかいです。なんかガニ股ですがキニシナイ。変形して合体のアルティ(ryさんと組み替え合体のムゲンリュウオウを単純に比較する事は出来ませんが(実際食玩ダイボウケンは玩具版より出来が良いって評判もあるくらいですし・・・)、どちらもそれぞれの方向でかなり高い域にあるものだと思います。
 顔は確かにグランゾートですけど・・・
 燃えます。