わんぴがあつい

 何となくマイブーム的。ワンピース、漫画のです。
 連載は立ち読みしてるし、実家には単行本もあるのですが、それが途中までで。ここ一年ほど買ってなかったようです。
 暇つぶしに読んでたら続きが読みたくなりました。なので買ってきました。6冊。44巻まで出てるかと思うのですが、44巻はなかったのです。続き読みたい。
 しかしおもしれーです。最近の連載では、メリー号の最期やウソップが戻ってくるあたりで、立ち読みしてるのにも関わらず泣きそうになりました。ウォーターセブンに入ってから話がややこしくなって来たので軽く目を通すくらいだったのですが、なかなかどうして、まとめて読むと熱いです。
 ということで、京都に戻っても買ってしまうことにします。